時友畳商店

状況に合わせて質にこだわった畳の表替え・新調作業を伊丹市などで承ります

公式ホームページへ お問い合わせはこちら

ブログ

役立つ情報をリアルタイムでお届けします

提供しているサービス内容をより具体的にご理解いただけます

お客様の豊かな暮らしを実現するために力を入れてきた各種業務内容について紹介しています。個々の施工事例や取り扱っている工法などの情報をご覧いただくことで、畳を通じてどのような住空間を構築可能かについてより具体的イメージをお持ちいただけます。
掲載内容にある施工内容を、伊丹市や宝塚市など各地域でご依頼内容に合わせて提供いたします。国産のイグサにこだわり、水準の高い作業によってお客様の満足を追求いたします。

小学生の女の子と男の子が2人いらっしゃるご家庭の畳の表替えをしました。住み始めてから10年近く経つそうなので、この家で育ったんですね。ということはこの部屋でいっぱい遊んだと思います。まだ小…

十三の居酒屋が新しくオープンします。その一室が畳敷きの広間があります。そこにヘリなしの畳を入れることになりました。しかし、部屋が斜めにカットされているので、畳を斜めに作らないといけません。…

伊丹のマンションにお住いの方から畳の表替えのご依頼をいただきました。マンションが建ってから30年くらい経っているそうで、初めての表替えではありませんでした。前回は畳を新調をしたそうなんですが…

和室に限らず部屋にタンスなどの大きな者が置いているのはよくあることです。大きな地震があったりするので、寝ている部屋にタンスなどがあると倒れたりするので危険です。それで、寝ている部屋のタンス…

長年住んでいて畳が傷んできましたので畳の表替えをしていただきました。お孫さんが来て、広い部屋なので遊び場としてはうってつけで、走り回ったり、野球をしたりして遊んだそうです。でも、いい畳おも…

尼崎のお住まいの方の畳の表替えをしました畳が痛んできたので畳ね表替えをしようとお考えになった時にどこへ頼もうかとなりました。その時に以前畳の表替えをしたお友達がいたので聞いたそうです。それ…

伊丹のマンションで畳が古くなり、凸凹になってきたので、新しい畳に入れ替えをしましたお客様は見違えるようになったとご感想をいただきました。料金表はこちらへお問い合わせはこちらへ畳についてのよ…

安心感のある気持ちの良い空間をつくるため、畳に関する各種施工に従事しています。生活空間の基礎となる畳は日常に密接に関わるものですが、ほとんどの場合定期的な張替えやメンテナンスが行われないため、いざ劣化が目立ってしまった時にどのように手を打てばよいのかわからないというお客様が多くいらっしゃいます。そのようなお客様の声にお応えし、畳についての有用な情報をご案内しています。
縁あり畳と縁なし畳それぞれの利点と実際の見栄えはどのようなものなのか。現場での作業はどんなプロセスで行われるのか。施工の際に職人はどこに気を配っているのか。ご依頼を検討する際に役立つ各種情報をご参照いただけます。内容をご確認いただいた上でさらにご不明点をお持ちのお客様は、お気軽にお電話・フォームにてご質問いただけます。納得してご注文いただくため、スタッフが詳しく説明いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。