尼崎市にお住いの方から畳の表替えのご依頼をいただきました

公式ホームページへ お問い合わせはこちら

尼崎市にお住いの方から畳の表替えのご依頼をいただきました

尼崎市にお住いの方から畳の表替えのご依頼をいただきました

2021/05/11

尼崎市にお住いの方から畳の表替えのご依頼をいただきました。

きっかけは畳を踏むと凹むということでした。

伺って畳を上げて見てみるとシロアリに食べられた跡がありました。

畳の裏がかなり喰われているのでそれで畳がボコボコと凹んでしまうようです。

これは表替えでは補修ができないので、新調しなくてはいけません。

畳を新しくして10年ちょっとでほかの畳のとこはしっかりしているので予算もあるのでシロアリに食べられた畳だけを新調にすることにしました。

また、畳の下の床板も弱ってきていますが畳が敷かれれば穴が空いてしまうことはないので大丈夫です。

シロアリはもういなくなっていますが、湿気が多い部屋ですのでカビ・ダニ予防に防虫紙を敷きました。

また、2階の部屋も傷んできているので表替えをしました。

 

張り替え前

畳は日に焼けて茶色に変色しています。

張り替え後

表替えをして部屋は見違えるように明るくなりました。

また畳おもてはグレードアップして手触りもよくなり、香りも気持ちいいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。