ここしかないでいい畳にしたい(尼崎市、伊丹市、畳替え、時友畳商店)

公式ホームページへ お問い合わせはこちら

ここしかないでいい畳にしたい

ここしかないでいい畳にしたい

2021/10/13

和室はいろんなことに使えてとても便利な部屋です。

なので、子どもが小さい頃はよく遊んですぐに畳が傷んでしまします。

それに、新築で住み始める家の畳はそれほどいいものは入っていないことが多いです。

だから、早く痛んでしまうことにもなるのですが。

それで、部屋に入るところが大きく凹んでしまっているので畳を新調することになりました。

 

タイトル

サブタイトル

今までの畳は固くて昼寝をしていると体が痛かったので、今回は柔らかい畳にしたいということで畳のとこに5mmのクッションを入れることにしました。

この5mmのクッション材をいれることで畳はすごく柔らかい感じがします。

また、畳の凹みの原因は発泡フォーム材なので30mmの薄い畳なのでボードを2枚合わせたとこにしました。

これで長く使える畳になりました。

これで、昼寝が快適な畳になりました

いい畳にしたい

畳の部屋はここしかないのでいい畳にしたいということで、畳おもてもいいものを使いました。

五八の畳だけど、本間のおもてなので長いいぐさを使っているので真ん中の色のいいところだけが見えるのでヘリ際まで青い畳になります。

しかも、真ん中は丈夫なので耐久性もいいと思います。

 

尼崎市、伊丹市、西宮市、宝塚市、川西市、大阪市で畳にお困りの方は

熊本産いぐさ専門の当店へご連絡してください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。