尼崎で畳の表替えをしました(尼崎市、時友畳商店)

公式ホームページへ お問い合わせはこちら

尼崎で畳の表替えをしました

尼崎で畳の表替えをしました

2021/09/15

尼崎で畳の表替えをしました

 

傷んだ畳

畳が擦れて傷んできて畳の上に座っていると服にいぐさの切れ端がついてしまうようになりました。

また、畳と畳の間にも隙間ができてゴミが入っても掃除ができないので、補修ができないかと相談をされました。

隙間は表替えをするときに畳とこに少し足せば隙間を埋めることができることをお伝えして、畳が服につくくらい傷んでいるのなら表替えをすることをおすすめしました。

住み始めて以上経つので畳が傷んでしまうのも致し方ないですよね

きれいになりました

畳の部屋に机やテレビ台を置いているのも畳を替えるのを躊躇う原因になっていましたが、意外と簡単に物を動かして畳の表替えができるので、びっくりされていました。

表替えは安く抑えたいとのことでしたが、やっぱり国産のいぐさがいいということで熊本産の畳おもてを使った表替えをしました。

熊本産の畳おもてはいぐさの香りもよく、色も着色していないので自然な色合いです。

とってもきれいになり、部屋が明るくなってとても喜んでいただきました。

 

尼崎市、伊丹市、西宮市、宝塚市、川西市、大阪市で畳にお困りの方で

熊本産畳おもてを使いたい方は当店へご連絡してください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。