時友畳商店

合格は家族の願い(尼崎市、伊丹市、宝塚市、西宮市、畳、表替え)

公式ホームページへ お問い合わせはこちら

合格は家族の願い

合格は家族の願い

2022/01/12

お正月気分もそろそろ終わり、今度は受験のシーズンに突入していきます。

受験に受かってほしいと家族みんな願っています。

きっと初詣も行って、お守りも買って、絵馬にもしっかり合格祈願をしていると思います。

 

合格祈願の願いを込めて

とんぼ柄の畳ヘリ

追加のお守りとしてとんぼの柄のものを持つのはいかがでしょうか。

とんぼは勝ち虫と言われて、戦国武将も愛した昆虫です。

戦国武将の中には兜にとんぼをあしらって必勝祈願をしていたのでしょう。

そのため、とんぼには合格祈願や必勝祈願の願いが込められています。

なので、最後の願いを込めて畳をとんぼ柄の畳ヘリをつけて、家の中から合格パワーを上げていきましょう。

とんぼ柄のくるみボタン

どの色にしましょう

畳を替えるのはちょっとと思っている方は、とんぼ柄のくるみボタンを身に着けてはいかがでしょうか。

畳べりのくるみボタンにはピンバッチ、ヘアピン、ヘアゴム、ブローチと種類がありますのでいろんな身に着け方があります。

色も紫、緑、黒、赤と4種類あります。

大きさも大、中、小とあるのでいかがでしょうか。

お求めは当店のベース店で買うことができます。

https://tokitomo.base.shop/

受験生の方は体調万全で本番をお迎え下さい

尼崎市、伊丹市、西宮市、宝塚市、川西市、大阪市で畳にお困りの方は当店へご連絡してください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。